動く石像はすね毛が薄い [日記]

動く石像は鉄か何かでできているのですね毛は薄いというより生えていないですね。かなり男性ホルモンは濃い様なイメージはあるけど、実は毛は1つも生えていないのが特徴。なので体毛の分だけ結構防御力も低めなのもうなずける。

知り合いはいま妊娠中なので無理な減量はできないようで、サプリメントで少しずつデブを脱却していきたいみたいです。 4ヶ月後はキャベツとリンゴのサラダでマイナス3キロを理想としています。 急激に効用のある痩身のやり方は危険ですので、少しずつはじめるべきです。日ごろからの食生活を制御して、メタボには用心しましょう。

動く石像は髪も豊富に見えるけど毛ではないんだよね。(笑)
かなり固そうだけど防御力が低いのは何故なんだろう。

同僚は最近、早起きしてラジオ体操をしています。早朝は脂が消費されやすいからです。早起きの利点ですね。ところで、運動した後のケアは大丈夫ですか?いっぱい油脂や糖を燃焼してビタミン不足にならないように、栄養補助食品も併用しましょう。やはり運動が1番痩せますね。時々ステッパーを踏んだりカラダの引き締め運動をして新陳代謝を発達するのが良いようです。私の周りには、容易なエクササイズとエアロバイク10分と食事制限で3ヶ月で痩せたという言う人が多いですね。

私は結構すね毛が多い方なので気になりますが、足が冷たいのかしら?私の様にすね毛 毛深い人は脱毛とかした方がいいのかもしれませんね。

共通テーマ:美容
豆乳ダイエットと骨盤のW効果で行う|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。