ウエストが痩せないで困ります [日記]

ウエストが痩せないので困っています。無理にシェイプアップしてもリバウンドするので無理に痩せようと思わないんですが、ウエストが部分痩せしてくれるとありがたいので、早速本屋でウエストシェイプアップの本を買っちゃいました。

空腹時の体に良い選択肢として、リンゴ等の果物とサラダを食べて一食抜くというのも良いスタイルをキープしているかたの秘訣です。しかしいくらシェイプアップといっても好物を我慢するのはしんどいので、本当に好きなものは少しの量だけ食べることにしましょう。

しかし過剰な痩身ってお金がかかるだけかも。間食、特に夕食後の間食は全て身体に脂肪として蓄積されるぐらいに日ごろから思っていたほうがいいと思います。

ダイエットの効果が最も出やすい時間帯は、昼飯前ですかね。この時間にサイクリングは凄く効能ありですよ。ちょいデブで無理だと思っていたスリムジーンズをはけそうな近頃、シェイプアップの効用を実感しています。しかし日ごろから忙しいときは、いくら手軽とはいっても時間を選び出してトレーニングするのはなかなか保持出来ないので難しいですよね。時々、ふくらはぎの部位にサランラップを巻いてスポーツしたり、ジョギングの後でサウナで揉みほぐしたりして、抗酸化の効用も出てきたようです。 明日からウエストの部分痩せにチャレンジです。

共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。